ホーム

2015年4月2日木曜日

5年生静岡遠征

5年生最後の遠征 3月28、29日に静岡に行ってきました。

富士山の見えるグランドで試合をさせてもらいました。

道中、富士山が高速から見えると帯同保護者はテンションMAX!!

子供達もバスの中でテンションMAX!!

1日目は天気がよく日焼けをするほどでした。

2日目の午前中の天気は曇。お昼を食べ終え午後の試合を始めるころにぽつぽつ雨があたってきました。(その後、本降りに・・・)

試合終了後、着替 えて子供達はバスに乗り込み、帰りは恒例の(?)焼きそばパンをご馳走になり、

子供達は道中夢の中・・・・?


子供も帯同保護者も楽しい1泊2日の遠征でした。


0 コメント:

コメントを投稿