ホーム

2013年10月22日火曜日

チラベルトカップ三回戦結果

10/19(土) あがた多目的広場

11時00分 キックオフ

JFC須坂ジュニア vs 丸子サッカー教室

0-2 負け


対戦相手は大柄な体格の選手が何人もいて須坂はやりにくい相手。
でも、細かな指示をだし遠目からもシュートは打たせないように
体を張ったディフェンスで守りました。

須坂はいつもどおりにパスをつなぐ!

前半はおされぎみで時間が過ぎる・・・。
このまま前半終了と思いきや、アディショナルタイム(20分30秒)に
コーナーキックから痛恨の失点・・・。
失点の時間帯が痛すぎる。

それでもハーフタイムに檄を飛ばし、選手交代で後半の流れを戻したい。

後半は、圧倒的に須坂のペースで試合が進む。
そろそろ1点か?
でも、相手キーパーのファインセーブもあり得点が出来ない。

そんな矢先の後半19分に追加点を奪われてしまう。


6年生のサッカーが終わった瞬間のホイッスル。


これからは、体育館で響き渡るホイッスルに切り替えて再出発です。

お疲れ様!6年生20名の戦士たちよ!

0 コメント:

コメントを投稿